SSブログ

12ヶ月点検 [車]

いつものディーラーで12ヶ月点検をしてもらいました。そろそろバッテリーが気になっていたけど「まだ1年は大丈夫ですよ~」との事。来年は車検だから、その時に交換するかな。特に異常も無く、まだまだ元気な愛車のアコードワゴンです。

料金はエンジンオイルの交換も含めて12,600円。タイヤローテーションは基本料金に含めてくれたようでした。それが普通なのか、ナイスサービスなのかは不明だが。

それにしてもオイル交換後はヌルヌルと走る。CF-6特有のアクセルの癖はあるものの、ヒジョーに気持ちよく走ってくれます。この感じを維持するには1,000km毎ぐらいでエンジンオイルの交換が必要なんだろうな。ソウイチ君のFDでもそんなにオイル交換はしないだろう。

HONDA Cars 川崎」のDMには毎回プレゼント引換券が付いてるんですよ。今回は「消臭剤」を頂きました。さらにカルピスのギフトセットも頂いちゃいました。いつもお世話になっております「オートテラス港北インター」店!横浜近郊でホンダ車の中古が気になる方は足を運んでみてください。在庫はwebで確認できますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 自動車 | タグ: オートテラス港北インター CF-6 アコードワゴン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。