SSブログ

ガンダムOO #6 [ガンダムOO]

サジの行動によって壊滅したカタロンの秘密基地。それをティエリアに咎められる。悩み苦しむサジは、意を決してサブブリッジのトリガーを握る。そこに迫るのはかつての恋人ルイス…

あぁ、コレだよねコレ。ガンダムの醍醐味なのか何なのか、マッチアップがあると熱いよ!しかも6話でサジとルイスのマッチアップを持ってくるとは!しかもソコで来週に続くのか!ってのがタマリマセン。でも、来週はアレルヤとソーマがメインなのだろうか。予告ではソーマ終了の予感だが。

相変わらずミスタブシドーは最高ですね。「加勢、助太刀、一切無用!」ですよ。さらに「然らば」とは。次はどんな語録が飛び出すのか。正体不明の乙女座変態仮面から目が離せません。

使うなと言われたトランザムを使ったセツナ。目前にルイスが迫るサジ。ソーマとアレルヤ。来週も見逃せないぜ!

そういえば、アンドレイの「乙女だ」発言は死亡フラグだろうか。ま、彼は存在自体が死亡フラグが立ちまくりな気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO ミスターブシドー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。