SSブログ

パワプロの収録選手でなんやかんや [ゲーム]

実況パワフルプロ野球2011

昨日パワプロのサイトが更新され、収録選手が発表されました。
まぁ例年通り投手18人、野手22人なんだろうと思ってました。
えぇ思ってましたよ。
でも、何だか人数が多い。
間違いなく多い。

いやーん、支配下選手全員登録!?

どうやら5月途中までの支配下選手は全員登録みたいですね。
育成選手は流石に登録されていないみたいですが。

そうなると気になるのはペナントでの選手枠。
投手が22人で、野手が26人だったっか?
例年通りだとサッパリ足りないが…
ペナント開始時に選手枠内で選択して…とかだったら笑えちゃう。

でもでも、支配下選手全員登録を先にやったプロスピの経験から言うと、そんなにたくさんの選手を使ったりはしないんだよな。
そいでもってペナントで選手の成長を待つほど長い間遊ばない。
まぁ、俺の飽き性の問題だが…
いやいや、プロスピの1試合が長すぎるからか!?(40~50分)

選手枠が70人だったら言う事は無いんだけど、果たして果たして。
つーか、いい歳して気にする事でもないような…
まぁ何だ、いつまでも少年の心を!ってやつだ!

そう言えばパワターって顔が再現されたんだけど、パワプロ君は鼻と口が無い割に面白いですね。
横浜ファンの俺としては、阿斗里イイヨー(笑

ba_58.jpg
nice!(1)  コメント(0)  | タグ: パワプロ 収録選手 パワター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。