SSブログ

夏を少しでも爽やかに作戦 [雑記]

まだ梅雨の明けていない関東ですが、やー、日々暑いっす。
そんな暑い毎日を少しでも爽やかに過ごすために清涼をグッズを少々。

item_coolinggel01.jpg

まずは起きたら「アイスクーリングジェル」で洗顔。
ボケェとした寝起きもコレでサッパリです。

copy_ada_ccitrus01.jpg

そして着替え前に「アイスデオドラントアクア」を体にペタペタと。
汗をかかないわけじゃないですが、そこそこ効いてる気がします。
匂いもそんなに強くもなく、スプレーよりも良いかも!?

item_sreflesh01.jpg

そしてオヤツの時間には「フェイシャルペーパー スーパーリフレッシュタイプ」でリフレッシュ!
やー、コレは中々どうしてスーパーですよ。
開けた瞬間の匂いも結構な感じだし、拭いたらヒーハー!
こりゃーメントールとアルコールが苦手な人は無理ですね…

何だかGATSBYの回し者みたいだけど、何も関係ありませんのであしからず。
こんなグッズはどう?ってのがありました教えてくださいな。
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: ギャツビー GATSBY

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。