SSブログ

気がつけば5月 [雑記]

気がつけば5月になっていました。いやいや、そんな事はないけどさ。

4月前半は仕事が落ち着かなくて、仕事が落ち着いたら他が色々と落ち着かなくて…

110506.jpg

えぇ、どうやら順調にいけば家族が増えるみたいです。嫁は既に悪阻突入中なので、色々と家事をやっているつもりですが、どうにも皿洗いしかやっていないような気もする。悪阻のピークはコレからなので、少しでも負担が減らせるように頑張りたいものです。

つーわけでnobiさん、どうやらスマフォはお預けみたいですよ…デュアルコアが主流になった頃に華々しくデビューを飾りたいと思います。本当はacroが…ゲフンゲフン。
nice!(3)  コメント(6)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 妊娠

nice! 3

コメント 6

nobi

ご家族が増えるんですね、おめでとうございます。
奥さん大事にしてやってくださいね。
スマフォですが、いっちゃったらいいんじゃないですかね?
ついでにプラン見直しもしたら、かえって料金が安くなりました。
acroも人気になるでしょうから、早く予約したほうがいいですよ。
買いたい時が買い替え時!(笑)
by nobi (2011-05-08 18:13) 

マツケン

>意馬心猿さん
niceありがとうございます。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

そろそろ7週ってところです。
慣れない家事を頑張ってみてはいますが、やっぱり男は駄目ですな(笑)
何だか色々と物欲が低下したりと、オイラのモードも切り替わってしまったのでしょうか!?

スマフォに憧れるものの、現状はインターナビとの青歯通信が微妙なんですよね。
しかもauだとインターナビのパケット代は定額対象外だったり…
専用の青歯ユニットを買えばいいんですが、アレが15,750円ってのは納得いかなかったり。
by マツケン (2011-05-10 09:24) 

みっちょむ

マツケンベビーキタ――(゚∀゚)――!!
おめでとうございます(´∀`*)

みっちょむの周りでもご懐妊~出産ラッシュです。
奥さんは最初は大変みたいですね…ここはパパの初仕事の見せ所ですなw

iPhone3GSはiOSのアップデートがあるたびに動作が重くなっていってるような…4のホワイトが出たけど、今年iPhone5は出るのかしら。
by みっちょむ (2011-05-12 02:26) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございまする。

ベビーキター!
ってわけで、安定期に入るまではおっかなびっくりな日々でありんす。

友人の3GSをいじった事あるけど、なかなか笑っちゃうようなレスポンスでした。
ちょっとアレは…
iPhone5で採用されるsonyのcmosが地震の影響で、とか何とか。
by マツケン (2011-05-13 22:42) 

そういち

おぉ〜めでたいな。
これから何かにつけて嫁はヘルプを求めてくるので
優しく手伝いましょう。

そうそう我が家も車を買い替える事にして
先週VOXY契約してきた。
by そういち (2011-05-16 21:53) 

マツケン

>そういち
thx!

できる限りは優しく手伝ってるつもりだけど、どうなんだろうねー。
でも、リクエストに応えられるように頑張るさー!

おー、VOXYかー。
本当はヴェルが欲しかったけどなーって感じか?
てか、嫁さん運転できるのかw
by マツケン (2011-05-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。