SSブログ

3月か! [雑記]

ここ最近、再びMHP2Gをやり始めた僕です。
適当に盛り上がって、適当なところで冷めて、しばらくするとプレイしたくなるような感じ!?

それにしても3月ですね。
そして花粉ですね。
今朝は雨戸を開けた瞬間に花粉センサーが反応しました。
そろそろ諦めて耳鼻科に行かなければいけません。

昨日はAmazonで注文していた「ORIGIN22巻」と「夏目友人帳11巻」が届きました。
ORIGINはアレですね、まぁ、その、ネタバレはやめておこう!
夏目は良かったよー!
やっぱり夏目はしんみりと温かいのがいいね。
そうそう、アニメの3期をやるみたいですね。
楽しみでござる。

プロ野球はオープン戦が始まり、盛り上がってきました。
開幕1ヶ月で盛り下がらないようにベイスターズには頑張って欲しい!

んー、沸々とスマートフォンが欲しい…
ネジさんはREGZAで、nobiさんはarcの発売日に特攻するのだろうか。
みっちょむさんはアイポンだったな。
ソニエリのガラスマはいつかなー!
nice!(5)  コメント(5)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 5

コメント 5

nobi

はい、特攻予定ですよ(笑)
ただ、発売日が平日なので、その週の土日ですかね。
すでに見比べるために、3色予約入れてあります。
by nobi (2011-03-06 19:56) 

ねじりパン

REGZAのねじもやってきましたよ。

ねじもarcに心揺れています(笑)
で、周囲の反対を押し切って予約しました。
REGZAも使いこなせんでどうするんだ?と言われております。

by ねじりパン (2011-03-06 20:02) 

マツケン

>みっちょむさん
niceありがとうだワン
by マツケン (2011-03-06 21:07) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

トリコロール予約ですか!
ふふふ、やりますなぁ。
pinkを期待したり(笑)
by マツケン (2011-03-06 21:08) 

マツケン

>REGZAのネジさん
nice&コメントありがとうございます。

予約したんですか!
うひゃー、そんなノリは大好きです。
simを差し替えれば両方使えますしね。
気に入った方をメインに使えるなんて!
うらやましす!
by マツケン (2011-03-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。