SSブログ

トマトと携帯が落ちた [雑記]

今朝ミニトマトの鉢をを見ると、青かった実が赤く色づいてました。真っ赤に熟すのは後どれぐらいだろうか。朝から収穫の日を楽しみにしてたら、青い実が1つ下に落ちてました…ん~、昨夜は風が強かったからな~。

風が強い時は風よけが必要かな~、なんて考えながら仕事をしていたら、胸ポケットから携帯が落ちました…まぁ、今までも何回かは落としてるから平気だろうと思ってたら、液晶のほぼ中央にNIKEマークのような傷が入りました。次にスライド型を買う場合は、保護シートを貼ろうと心に誓ったのである。

つーか、次に携帯を買い換えるならスマートフォンが欲しい。だがしかし、auのスマートフォンは…ってな状況なわけで、MNPを考えたりもするけど、色々と面倒だしなー。LTEでSIMロックフリーまで我慢だろうか!?auでスマートフォン、LTE、SIMロックフリーの状況が全く想像できないのは気のせいか?
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nobi

トマトといい携帯といい落下とはご愁傷様です。
携帯は落として、剥げたり欠けたり傷が入るとへこみますよねぇ。
うちのエヴァ携帯様は、落としてもないのに角の塗装が薄いらしく、剥げております。
私も次はスマートフォンなんて考えています。
ドコモなのでXperiaかな。
by nobi (2010-07-13 19:09) 

マツケン

>モカさん
niceありがとうございます。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

携帯は本当にへこみますね。
しかもNIKEマークですよ…
EVA携帯様はS2機関を捕食すれば塗装も直るしバッテリーも問題なし!

Xperiaいいですなー。
次のXperiaはマルチタッチになって、さらにウラヤマシイに違いない!
by マツケン (2010-07-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。