SSブログ

夏目友人帳 10巻 [雑記]

うっかり忘れていた「夏目友人帳10巻」の発売日。嫁の買い物のついでに本屋で買いました。

もう10巻なんですねぇ。ぷりちーな招き猫が大好きです。いやいや、この作品の淡くて儚げな感じが好きなんですよね。

そういや、10巻には友人帳が出てこなかったような…ま、ニャンコ先生を堪能できたから良いんですが。


夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 夏目友人帳

nice! 1

コメント 2

nobi

最近はコミックスを買ってませんねぇ。
一騎当千、あまんちゅ、ガンダムORGINくらいですか。
実家の物置には妹のも含めて3千冊くらいはあるはずなんですが。
by nobi (2010-07-12 21:22) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

前ほどは買わなくなりましたねー。
今月の26日にORIGINの新刊が出ますな。
実にクライマックスな感じ!

3千冊ですか。
ほほー。
3千!?
by マツケン (2010-07-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。