SSブログ

あれがホンダの白いヤツか! [車]

この間の仕事帰りにホンダの白いヤツを見ました。

10062001.jpg

ヤツです「CIVIC TYPE R EURO」です!国内での一般販売は2010台限定だったので、なかなかお目にかかれないだろうな~と思っていました。ずーっと後ろを走っていたのでテールしか見てませんけどね…

やっぱりTYPE-Rはチャンピョンシップホワイトだよな~って間に走り去っていきました。次にお目にかかれるのはいつだろう!?
nice!(2)  コメント(2)  | タグ: civic type-r euro

nice! 2

コメント 2

nobi

こいつカッコいいですよねぇ。
秋にはマイナー後のモデルが輸入され販売再開されますから、喉から手が出るほど欲しいです。
タイプRといえば確かにチャンピオンシップホワイトですが、一番売れるであろうというこの色を選ぶのが嫌で、初代インテグラタイプRを買うときにあえてシルバーを買ったひねくれ者の私です(笑)
by nobi (2010-06-20 18:42) 

マツケン

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

何やら今年も輸入されるらしいですな。
なかなか刺激的なフォルムで、颯爽と走り去られました。

初代インテグラタイプRは格好良かったですねー。
間違いなくチャンピョンシップホワイトが1番売れたでしょうね(笑)
あえてシルバーを選んで正解かもしれませぬ。

それにしてもハイオク指定だったとは…

>sony_type-rさん
niceありがとうございます。
by マツケン (2010-06-22 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。