SSブログ

80時間オーバー [ゲーム]

何はともあれサッカー日本代表おめでとう!って事ですかね。正直なところ予選敗退だと思ってました。ごめんよー。

さて、弟から「ペルソナ3ポータブル」を借りて早1ヶ月半ぐらい。この間ようやっとクリアしたわけですが、その時点でプレイ時間が79時間と40分。もう少しペルソナ等々を強化していたら80時間を越えました。RPGで80時間を越えたのは「ゼノギアス」以来じゃなかろうか。つーか、人生において2作目かな。「FF7」や「FFT」も少しやりこんだけど60時間弱だった気がするし。

「ペルソナ3」はPS2版をプレイしたんだけど、クリアしないで売っちゃった過去があったり…リベンジも含めて借りたわけです。PS2版からは色々と変更点があり、かなり快適にプレイできました。ロード時間もメディアインストールでほぼ気になりませんでした。

心残りなのは主人公の最強武器を作れなかった事。なのでクリアデータを引き継いで2周目に突入!余り2周目をやらないタイプなので、途中で挫折する予感ですが、全コミュMAXを目指したいところ。

それにしても、この出来なら「ペルソナ4ポータブル」も期待したいけど、色々と厳しいらしい。アトラスさん頑張ってくれ~。


ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: ペルソナ3ポータブル P3P

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。