SSブログ

とうとうこの日がやってきた! [ゲーム]

柴咲コウが写真集を出すらしいです。ビキニありとか!とか!とか!いや、彼女のファンではあるが、個人的にそういうものは求めていないような気がする。

閑話休題

いよいよFF13の発売日ですね。180万本出荷とか!PS3の販売台数は400万台とか!実際のユーザー数はコレより少ないんでしょうがね。

Amazonで注文したけど、発売日にちゃんと届いたようです。3年ぶりの新作っつー事で、帰宅してプレイするのが非常に楽しみです。そんな日に限って定時には帰れない…頑張れ日本のサラリーマン!
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: FF13

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。