SSブログ

ブレーキランプは大事ですの巻 [雑記]

いよいよFF13の発売日まで1週間を切りました!来週に入ったらネタバレに気を付けなければいけません。

閑話休題

仕事はマイカー出勤な俺です。色々な人が運転しているわけで、流れが良かったり悪かったり、それは割りきるところなんでしょう。

しかし、しかしだ、今朝の出勤途中で前を走っていた車は両方のブレーキランプが切れていたんですよ!片方が切れてるならたまにありますが両方ですよ…アリエナイ、有り得ないよ!

やっぱり自分でしっかりチェックしないといけませんね~。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

みっちょむ

みっちょむは以前、飲み屋街を車で通ってて信号待ちしていたところ、酔っ払った知らないオバハンがイキナリ乗り込んできて「家まで送って!」ってことがありましたよ…('A`)

世の中まだまだアリエナイ!ことが多いですなぁ。。。
by みっちょむ (2009-12-12 23:08) 

ねじりパン

ありえない&デンジャラスな輩が多いですな。今日は駐車場で当て逃げする輩も見かけましたし…。毎日ありえない事ばかりです。
by ねじりパン (2009-12-14 00:41) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

フハハハ、流石ですな。
若いお姉ちゃんだったら…ゲフンゲフン。

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

駐車場での当て逃げですか!ありえない…免許を持っていない人もいたりして、道路は危険がいっぱいですな。
by マツケン (2009-12-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。