SSブログ

FF13な夜 [ゲーム]

年の瀬が近づいてきて交通量が増えてきました。2日に1度ぐらいは事故を見ているような気がします。いつも以上に気をつけないと!

さて、FF13が遂に発売されたわけで、昨夜は2時間ぐらいプレイできました。いや~、FF12から実に3年ですか。ハードもPS2からPS3になったわけですが、いやはやいやはや、グラフィックは圧巻ですね。それを彩る音楽も良いですね~。

ヴァニラの顔がイマイチな時があったり、ライトニングの足が細すぎる時があったり、とりあえずスノウがうざかったりするけど、今のところウフウフしながらプレイしております。まだチュートリアルが完全に終わっていない感じがしますが。

今日は残業だけど、帰ったら続きをプレイしま~す。
nice!(2)  コメント(3)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: FF13

nice! 2

コメント 3

みっちょむ

FFは10-2以降(といっても開始30分で諦めましたが)、全く手をつけてないですにゃー…

いろいろと賛否両論があるのは、FFシリーズが愛され支持され続けている証拠なんでしょうな(・∀・)
by みっちょむ (2009-12-19 18:42) 

ねじりパン

今回のFFは、賛否評論が多いですね。
イベント型RPGの究極型なので仕方ないのでしょうが…。

by ねじりパン (2009-12-21 00:20) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

あーだこーだ言ってもDQとFFは話題になりますね。
FF10-2は黒歴史ですね。
YU-RI-PAで心が折れました。

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

今作の評価は割れそうですね。
ここまでイベント型にしたのも凄いですな。
自由度が増すと言われる中盤が楽しみです。
by マツケン (2009-12-21 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。