SSブログ

事故は恐い [雑記]

昨日は久しぶりに出張。行きの高速道路で事故があったのは知っていたが、すぐに抜けられるだろう!との予想で最寄りのインターから乗りました。すぐに渋滞していて、少し先にはフロントとリアが潰れた車が…昨日は雨が降っていて路面も濡れてましたしね。いやはや、自分も気をつけなければと改めて思いました。

そんな昨日はランドルフが巨人相手に完封。まぁ、相手は優勝も決めていて、少し気分が違うかもしれませんがね。それでもCSに向けて気が抜けているわけではないでしょう。例によってハツモノに弱かっただけか!?兎にも角にも、8試合で5勝2敗の数字は頼もしい限りです。来シーズンの契約も決まっているようなので、さらなる活躍に期待したいですね。ただし現在35歳…大丈夫さ、ランドルフなら来年もやってくれるさ!でも、四球の多さも気になるところ…大丈夫さ、ランドルフなら来年もやってくれるさ!

空の軌跡SCは6章を開始。隠しクエストを発見してニンマリ。コレだから流浪の旅はやめられない。だがしかし、プレイ時間は必然と延びていくのです。それが空の軌跡の楽しみ方さ!なので、イース7は相変わらず封も切らずに棚に並んでいます。

オリンピックはリオに決まりましたね。残念ながら東京は落選しました。開催が可能であるならば、初開催の国を選択するのは何も間違っていないと個人的には思います。2016年と少し先の話ですが、頑張れブラジル!何を頑張るんじゃい!?
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: ランドルフ 空の軌跡 オリンピック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。