SSブログ

ブルータス! [雑記]

クタタンのインタビューが載っているって事で、PS特集のブルータスを購入。とっても指紋がペタペタする雑誌ですな。個人的に面白かったのは、クタタンのインタービューではなく、鈴木史朗氏のインタビュー。言わずと知れたバイオフリークの鈴木先生は、バイオ4にどっぷりはまってから車の運転がうまくなったらしい。何でも反射神経が良くなったとか。

空の軌跡SCはようやく5章が終了。プレイ時間は45時間を突破。もの凄いボリュームですな。いや、あっちこっちを巡ってるせいか?

空の軌跡セット(pdf)

そんな本日発表された「空の軌跡セット」。FC、SC、3rdをセットにして9240円とか!とか!とか!発売日は12月10日とか!とか!とか!PSPも安くなるし、この機会に未プレイな人は是非!な感じですねー。いいさ、俺は全部バラで買うさ。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: ブルータス クタタン 鈴木史朗 空の軌跡

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。