SSブログ

VAIO Xだったりとか! [雑記]

SONY プレスリリース

VAIOのXシリーズが正式発表されました。スタパ先生が興奮しているようです。最初に見た時はスワ!っと思ったが、モバイラーでは無い俺には必要無いっぽい。むしろ、FシリーズかLシリーズでダブルチューナーでも搭載した方が幸せになれそうだ。でも、ハードとしてはヒジョーに気になるブツですな。店頭に並び始めたら見に行かなければ。

会社で使っているノートPCのメモリを512MB増やして1024MBになった。つまり1GBである。細かいレスポンスはアップしたが、Cドライブが既に1Gを切っている状態なので、色々と深刻なのである。初期化をしたいところなのだが、インストールされているソフトの都合上で中々に難しい問題だ。ねじりパンさんのパワーポイント問題は解決しただろうか?

時間が無いわけではないが、時間の使い方が下手な俺は、忙しい忙しいと自己暗示をかけている日々。空の軌跡SCはようやく7章に突入。やっとか、やっとなのか!そうか、そうなのか!後半戦な感じで、クライマックスに向かってる感じですよ。まろやかに味わいながらプレイしたいですね。

そう言えば「CELL TV」もヒジョーに気になるところ。だがしかし、東芝にプレミアムってのが似合わないと思うのは個人的偏見だろうか?ちゅーか、あのチューナー数とHDDの容量が必要なのか。そもそもで、あのコンセプトが正しいのかが疑問である。フツーにダブルチューナーモデルの46インチとかを作れ!などと思ってしまうのは間違いか。

auの新機種が19日に発表とか。色々とガッカリな現状ですが挽回なるか。S001を買ったので、当分は買えないですが。それでも気になる新機種なのさ。
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: VAIO X 空の軌跡SC

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。