SSブログ

プロスピ6 監督日記#1 [ゲーム]

SN3J0085.JPG

プロスピ6が発売されて早1週間、少しスピリッツとスターダムをいじっただけで、ほぼオンラインの監督プレーをやっております。毎日2~3試合ぐらいですが。

現在のところ16試合やって11勝5敗であります。数字自体は良く見えますが、ここ数試合は確実に負け越しています。

切断も味わったし、純国産オールスターまがいのチームとも当たりました。7点取った後に10点取られたりもしました。色々と疑問を感じながらも、もう少し遊んでみるかなって感じです。

そんな我がチームにおいての唯一のキラカードである「グライシンガー」。どうやら俺と相性が悪いのでバザーで放出!それを軍資金としてチームを再編中。やっぱりベースはなるだけベイスターズで作っていきたい。先発は苦しいところですがね…

只今の1軍☆合計は214。オールスターも良いけど、俺はこの姿勢で頑張ってみる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: プロ野球スピリッツ 監督モード

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。