SSブログ

イース2 途中経過 [ゲーム]

プロスピの合間にイース2をちょくちょくプレイ。思い立った時に直ぐプレイできる携帯機は素敵です。

さて、現在のアドル君は、バーンドブレスにて赤毛を焦がすような戦いの日々を送っております。微妙に敵が堅いのはLVが低いからか?ちょっと油断したり、挟まれたりすると溶岩に投げ捨てられるんだぜ。実際に投げてくる敵はいませんがね。

1から続けてプレーしているわけですが、心なしか2の方がエリア内のロードは速いような気がする。そんな気がするのは俺だけか!?エリアをまたぐロードはちょっと長いです。

説明書を読まない俺は、バーンドブレスに到着してから、Lボタンでアクセサリーの変更、Rボタンで魔法の変更ができる事に気が付く。説明書はしっかり読むべきか!

09072005.jpg

オマエはゲームばかりしていないで、ちょっくら背中でも撫でるだピョン。などと言っているような言っていないような。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: イース2

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

まだベラガンダーすら打倒してないでごわす(´・ω・`)
by みっちょむ (2009-07-23 23:23) 

マツケン

みっちょむさん、nice&コメントありがとうございます。

まだまだ残りが楽しめるって事で良いじゃないですか~。
俺の場合は勢いが無いと積むんで…
by マツケン (2009-07-24 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。