SSブログ

HANEDA2010 [雑記]

SN3J0084.JPG

羽田空港ターミナルBIG BIRD

昨日は久しぶりに羽田空港へ。相変わらず第2ターミナル側の駐車場は混んでいる…P3に至ってたは待ちもできない状態。P4も満車表示だったけど、少し待って無事に駐車完了。満車表示だけど駐車した階は2~3台分は空いていたのはナジェ??

まぁ隣の平面駐車場が来年の10月に立体駐車場になるので少しは楽になるか。ターミナルへの通路もできるようなので、外を歩く必要も無くなるようです。

さて、ターミナル内に入ってエスカレーターを上がるとAudiR8が!実に乗り出し価格は2000万弱らしいです。マンションが買えますね。いやはや…

R8をしばし眺めた後、一路KIHACHIへ。オレンジマンゴーソーダ&ソフトクリームを注文。そのまま展望台にてオレンジマゴーを堪能。甘酸っぱさが良いです。

外を眺めていると、新しいD滑走路の埋め立てが大分進んでますね。現在の滑走路の利用状態を見ていると、確かに新しい滑走路が必要だよなー。

オレンジマンゴーソーダを食べ終えたらPLAZAなどをプラプラして到着ロビーへ。実は待ち人到着時刻よりも1時間半以上も早く着いていたのは秘密だ。

そんなこんなで無事に待ち人を乗せて空港を後にしました。やー、久々の羽田空港だったけど、やっぱり活気があってイイですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 羽田空港

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。