SSブログ

8th Accord登場! [車]

アコード
アコードツアラー

accord-wall5-1024.jpg

新型アコードが発表されましたね!CF-6乗りとしてはヒジョーに気になるわけですよ。先月は桜木町に実車が展示されていたのに見なかったけどさ…

最初は微妙かな~って思ったけど、なかなかカッコイイんじゃない!?グイっと前に突き出たフロントがいいですね~。コレならスポイラーはいらないなぁ。でも、スポーツスタイルのスポイラーはいいなぁ。

内装も良くなったような、どんなような。間違いなく我が愛車よりは…メーター回りなんかカッチョイイなぁ。エアコンも左右独立ですよ。

しかし、でかい、高い!横幅が1840mmってどないなこっちゃ!オデッセイでも1800mmだぜい!?実にインスパイアとほとんど同じですよ。うーん、イマイチ意味がわからん。

価格が何故にこんなに高いのかと思ったら、エンジンが全グレード同じなんですね。全グレードにあのエンジンが必要なのだろうか。160psぐらいのエンジンを搭載したグレードがあってもいいよな~。値段も下がるだろうし。

そんなわけで、ヒジョーに興味はあるけど、新車で購入できるゾーンからは完全に外れてしまった感じ。同じ値段を出すならエリシオンかな…や、全然タイプが違うじゃないか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 自動車 | タグ: アコードツアラー アコード

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。