SSブログ

ガンダムOO #9 [ガンダムOO]

「拭えぬ過去」

先週の続きからって事で、初っぱなからアリーが大暴れです。どうやら前の戦いでアリーも無事では無かったようです。体の半分が消し屑になって再生医療のお世話になったとか。それで荒れくれてたのか。

それにしたってアリー強いよ。ティエリア入魂の隠し腕も難なくかわしてしまうとは…つーか、お前はジ・オか!足裏からビームサーベルを出すのも何だけどさ。お前はジャスティスか!

それよりも何よりも、前回出番の少なかったミスターブシドーの台詞が5割増しぐらいでしたね。ビリーが危うく「グラ…」まで言ったけど空気を読んだ。や、スタッフは遊びすぎじゃないか!?しかも気に入ってなかったのか…恐るべしミスターブシドー。そのカッコで何と呼べと。

コーラサワーは相変わらずのようで、台詞からして自覚もあるようだ。

そんなこんなで一行は宇宙へ。オーライザーのおかげでOOが最強の機体になるとか。セツナ大ハッスルに期待しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO ミスターブシドー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。