SSブログ

ガンダムOO #8 [ガンダムOO]

「ところがギッチョン」

「無垢なる歪み」

今回はMSの戦闘はナシだったけど、なかなかに見所がイッパイでしたね。特にティエリアはリジェネにリボンズと、核となる敵さんとのやり取りが多かった。女装させられてたし。スメラギさんがニヤニヤしていたのは気のせいだろうか?

サジはどこでルイスと出会うのだろうかと思っていたら、先にセツナがルイスと会いましたね。ちょっと意外な展開。再生治療は不可能と言われた左腕はサイボークに…そして薬指にはサジからの指輪が。スミルノフの淡い恋心は実らないのであろう。

恐らく駄目男NO1であろうビリーに見つかり屋敷を後にするセツナ。帰還途中でアリー・アル・サーシェスと遭遇!遭遇つーか、リボンズが差し向けておいんでしょうな。「ところがギッチョン」の意味は分からないけど、次回は熱そうだ!

残念ながら皆のミスターブシドーは出番ナシ。その代わりと言っては何だが、もう1人の愛されキャラである「不死身のコーラサワー」が登場。あーだこーだ言うものの、口元が笑っていたマネキン大佐が素敵だ。

役者も揃ってきて、ますます次回が楽しみだぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。