SSブログ

PS Home [ゲーム]

昨日は3連休で唯一の休日って事で、トレッサ横浜に再び行ってきました。ちょうどオープン1周年って事で色々と安売りしてたり。何も買わなかったけどね。服やら車やらをじっくり見ていたら夕飯時になったので、中華っぽい「万豚記」へ。昨日は4人だったのでアレコレ注文して満足な夕飯でした。

そんなわけで今日は休日出勤してきましたよ。昼過ぎには帰れるかな~なんて見積もっていたけど、終わったのは20時過ぎだったりする。雨も降ってるしモノ悲しい連休最終日でした。

帰宅後に「PlayStation Home」のクローズドβに当選していたのを思い出しインストール。最初にアバターを作成するわけだが、細かく設定し始めるとキリがないですな。ネタに走らずにフツーに作成。そしてHomeの世界へ突入!

パっと、自分の部屋に出現するわけですね。チュートリアルにそって簡単な操作方法を学ぶ。まぁ、そんなに難しい事はないですね。グラフィックはこんなもんかな~って感じ。少しずつブラッシュアップされるといいな。

とりあえずナムコのアーケードゲームをやろうとしたら、プロダクトコードを入力するのを忘れていた!その場では入力できないので、良い子の皆はHomeを起動する前に入力しておこう。特にやる事もないので今日はそこでログアウトしました。んー、フレンドが増えたら楽しいのだろうか。何しろフレンドが1人しかいないからな…

さて、明日からまた仕事です。年末付近は忙しいのう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: PLAYSTATION home

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。