SSブログ

ガンダムOO #7 [ガンダムOO]

「再会と離別と」

プトレマイオスに迫るルイスを撃つ事ができなかったサジ。「それでいい」と言ったおやっさんがかっこよかった。

中東再編の名目で消滅したアザディスタン王国。姫様の受難は続きそうですね。そんな姫様に幸せは訪れるのでしょうか?セツナと幸せに、な~んて結末は現状ではアリエナイらしいですから。

そして今週のメインはアレルヤとマリー!だったと思うんだが、セルゲイ大佐が男前すぎてどうでも良くなった。つーか、ダンディー過ぎるだろう大佐!しかし、マリーの人格が戻ったのは、セルゲイの養子希望が原因でもあるような気がする。

最終パートではティエリアにリジェネ・ジェレッタが接触。とうとう動き始めたイノベイター。怒濤の展開はまだまだ続くのか!?

今週のお言葉は「聞く耳持たぬ」でした。来週のミスターブシドーにも御期待ください。や、来週は出番があるのだろうか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ミスターブシドー ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。