SSブログ

レジスタンス2 オンライン! [ゲーム]

シングルのキャンペーンモードが終わってから、と決めていた「レジスタンス2」のオンラインモード。でも、ちょっとだけ60人の対戦がやってみたくなった。だって30vs30だよ!なのでチョロっと戦場に介入してみた。

いやはや、カオスな世界です。倒しても倒されてもワラワラワラワラと。集中砲火された時には終了ですよ。でも、オンラインモードをやってみたいけど、怖いなーって人でも問題なく遊べますね。60人のうちの1人なんて全然目立ちませんから。

ついでに最大8人でプレイできるモードに介入。このモードでは3種類の兵科を選べるんだけど、余り前線が好きじゃないので「特殊兵」をチョイス。主に前線の兵に弾丸を補給するのが仕事です。最初に選んだ部屋は「japan only」だと思っていたら「japan oppai」だったのは秘密だ。

結構力押しな感じもしますが、特殊兵が前線に弾丸をしっかり補給しないと駄目ですね。2人ぐらいは特殊兵がいないと結構辛い戦闘になります。つーか、弾切れで右往左往するはめに…

日本人はボイスチャット率が低いけど、やっぱり外人さんは元気ですね。「japan only」の部屋で遊んでるけど、ずーっと英語で喋ってますからね。少しは見習うべきか!?その前に何故「japan only」にいるのだ。

そんなわけで「Zeak」を見かけたら容赦なく撃ってあげてくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: coop レジスタンス2

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。