SSブログ

アドホック・パーティー [ゲーム]

「アドホック・パーティー for PlayStation®Portable」βバージョンサービス

10/30開始予定だった「アドホック・パーティー」が本日から開始されました。PS3を介してPSPのゲームをネットワーク経由で遊べるようになったわけです。ただし、20Gモデルは無線LANを搭載していないので、対象外であります。PSPの型番は関係無し。

今のところ対応ソフトは「MHP2G」だけなのですが、どうやら結構なソフトが快適に動く模様。動作確認ソフトはコチラのwikiへ。対応確認とwiki編集の方々には感謝です。

文字が小さいとか、ゲームの検索ができないなど、まだとってもベータな感じみたいですね。今後のバージョンアップに期待。つーか、特にプレーしたいソフトが無いので様子見。そして、心は来週の「レジスタンス2」に向いているのですよ!やっぱりシングルのキャンペーンは長いのだろうか!?オンラインでの熱い戦いの日々が帰ってくるぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: アドホック・パーティー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。