SSブログ

白騎士物語ムービー [ゲーム]

12/25発売予定のPS3用ソフトの「白騎士物語」。期間限定のスペシャルムービーが本日から公開されました。ムービーを見るためにはパスワードが必要ですが…まぁ、グーグル先生にでも聞けば見つかるはずさ!

ムービーは実に14分ですよ!や、レベル5社屋の紹介なども入っているので、ゲームの紹介自体はその半分も無い感じですが。それにしたってレベル5の社屋は凄いですね。あんなオフィスで働いてみたいと思ったりしちゃいますよ。

ゲームの紹介は日野氏のドアップと交互に。最初から微妙な演出だとは思っていたが、思いっきり微妙です。内容はオンラインの軽い紹介と、戦闘シーンでした。戦闘はATBみたいなもんか。仲間と連携できるのかが気になるところ。でも、仲間と連携ができないとオンラインは激しくつまらなそうだから、きっと出来るはず。出来ると思いたい。しかし、ムービーに効果音が入ってなくてイマイチ。やっぱり全体的な構成が激しく失敗だろう。

ま、既に予約済みなので、楽しみに待つとします。が、12/28に香川へ帰省予定なのでニョ~ンな感じ。や、横浜で両親と暮らしているのに帰省とはコレいかに…産まれたのが香川だから、故郷は香川さ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: 白騎士物語

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。