SSブログ

ガンダムOO #5 [ガンダムOO]

第5話もなかなかの展開でした。毎回見所があって楽しいですな。

今回はサジの言動によってカタロンの秘密基地が壊滅してしまいました。コレでサジはどう動くのだろう。アロウズを憎むようになるのだろうか。それでも戦渦とは関係のない暮らしを望むのか。ルイスがアロウズに所属している以上、それと対になる位置に行きそうですが。

ソーマがセルゲイに言われていたのは養子の話だったんですね。や、流石に求婚は無いだろうと思っていたが…そんなソーマの葛藤もチラホラ。オートマトンを掃討しているロックオンを撃ちませんでしたね。

そして冒頭にも出来てた「アリー・アル・サーシェス」!薄ら笑いを浮かべながら話すサーシェス。ん、それって聞こえているのか!?正体が分かってしまうセツナも流石だぜ。

アザディスタンを燃やされてしまったマリナはどうするのだろうか。人並みの幸せを求めてしまったソーマは。反政府組織とは言え、多くの人が殺されるきっかけを作ってしまったサジは。来週も楽しみダス!

あ、ミスターブシドー!ワンマンアーミーの免許を是非見せて欲しかった。つーか、今回の作戦は非人道的なんだから武士道的に反対するべきだろう。見損なったぜ乙女座仮面!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ミスターブシドー ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。