SSブログ

ガッカリな帰宅路 [雑記]

先週の金曜日に発売された東野先生の新刊2冊。言わずと知れたガリレオ先生の短編集と長編。ハードカバーだから購入を迷っていたが、文庫化は先だろうから買う!意気込んで立ち寄った帰宅路の本屋。アレ?店員さんハードカバーの1位と2位が1冊もありませんよ?

ココニ アルハズノ本ハ アレデスカ?

ハイ ソウデスYO

をーい、売り切れですってよ!もうガッカリもガッカリショッキングさ!や、「勇なま」と「クロスエッジ」で天手古舞いなんですけどね。でも、欲しい時に買えないってのはヒジョーに物欲をそそるぜ。

そんな「勇なま」は、表ステージはクリアしましたよ。今は「勇者のくせに超なまいきだ」をやっているんですが、本当に超なまいきな奴らですよ。何とか「ああああ」まで辿り着いたものの、勝てる気がしねぇ…哀れ魔王はさらわれていきましたよ。

オトーサンオトーサン アアアア ガ クールーヨー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 東野圭吾 ガリレオ 勇者のくせに超なまいきだ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。