SSブログ

ガンダムOO #4 [ガンダムOO]

毎週ハイテンションで進む「ガンダムOO 2nd」。今週も楽しませてくれました。冒頭のアレルヤの回想から始まり、セツナとマリナのハモり。あのハモりは最高だったなー。スメラギの葛藤やアレルヤの思いなどなど盛りだくさん。

そんな中、プトレマイオスに迫るビグロもどき。多額の寄付から製造されたMAらしいが、あんな筐体だったら泣けてくるね。つーか、ルイスの家はそんなに金持ちだったのか…や、誰が寄付をしたのかは明確にされていませんがね。

だがしかし、ビグロもどきは呆気なくOOに切り刻まれ、セツナが敵艦に迫った時に奴が現れた!そう、皆のアイドル「ミスターブシドー」!颯爽と登場しOOをはじき飛ばす。グタグタとアレコレ言っておりますが、そんなカッコをしていれば生き恥を晒しているのも無理はない。相変わらずぶっ飛んだ御方だ。その一方で、ソーマと対峙するアレルヤ。相変わらずグジグジしております。

カタロンの介入で戦闘は中断。そして久方ぶりの再会を果たすマリナとシーリン。なんつー展開の早さだ。サジとルイスの再会は焦らすのだろうか。

それにしてもビリー格好悪いよ、駄目駄目だよ、ガッカリだよ。

スメラギさんの制服はそのままで良いかと。つーか、入らないなら着るなよ!と突っ込んだら負けですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO ミスターブシドー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。