SSブログ

着メロ?着歌? [デジモノ]

昨日のA-Stdioのゲストが布袋さんで、スタジオでスリルを歌っていた。
何だか無性に着メロにしたくなってきたので、押し入れからCDを引っ張りだしてきた!

DSC_0020.JPG

まずはPCに取り込む。
次にmp3DirectCutにて任意の位置で切り出し、フェードイン、フェードアウトの設定。
後はUSBケーブルで携帯をPCと繋いで転送!

20110806-165814.png

これで友人からのメール着信はスリルが鳴り響くことになりました。
メールが届いたのか、エガちゃんが現れたのか!?
nice!(5)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: INFOBAR

nice! 5

コメント 2

nobi

baby,baby,baby,baby,baby,baby,baby♪
BOφWYの再結成が氷室の独断で流れたのは残念至極・・・。
この間のCOMPLEXのチャリティLIVEがCD化されないか心待ちにしてたりします。
by nobi (2011-08-06 21:35) 

マツケン

>xml_xslさん
niceありがとうございます。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

えー、氷室が断ったんですか!
news zeroでうんたらかんたら言ってましたが…

「恋を止めないで」のライブ版はたまらんですなー!
「RamblingMan」の最初の掛け合いも好きです。
いやー、本当にCD出ませんかね。

>sony_type-rさん
niceありがとうございます。
by マツケン (2011-08-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。