SSブログ

アップデートでござるよ [デジモノ]



auのシャープ製スマホがアップデートって事で、早速INFOBARもアップデートしてみた!

かかった時間はアナウンス通りに35分ぐらい。
電池は10%ぐらいの消費でした。

アップデートの内容は、メールのセキュリティやら、Cメールの拡張などなど。
メールの遅延はなかなか直らないんですな。

個人的にはキーボードイメージの追加が嬉しいですな!!
早速チョコミントにしてみてご満悦。

今後もiidaならではのアップデートに期待。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

nobi

ソニエリも海外ではアップデートが進んでるようですが、ドコモがリリースしてくれない・・・。
今日、行きつけのお店の店員さんがarc使いで、rootも取ってあってホーム画面がだいぶカスタマイズされてました。
by nobi (2011-08-05 20:26) 

マツケン

>xml_xslさん
niceありがとうございます。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

docomoのarcは海外と何か違うんですかねぇ。
完全にsimフリーになれば、キャリア主導じゃなくて、メーカー主導になる!?

店員さんはrootを取ってあるんですか!
やっぱり、いじくるには必要なんですなー。
by マツケン (2011-08-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。