SSブログ

恋した? [デジモノ]

何のこっちゃって、アレですよアレ!

血なまぐさい展開を期待していた貴方!
いやいや、そんな事はありませんから、残念。

何か欲しいガジェットでもできたのか?なんて思った貴方!
そうそう、良く分かってらっしゃる!

iidaのINFOBARってヨサゲだよね。

INFOBAR.jpg

色は「KURO」が無難だよなー、とか思いつつ「CHOCOMINT」も面白いよね。

Xperiaが欲しいなーって思ってたけど、キャリアメール対応が9月からって事で諦め。
しばらくはS001で頑張るよ!なんて思ってたけど。
日曜日にフラっとauショップでINFOBARを見たら…

でも、中身がシャープなんだよな。
個人的にシャープが好きじゃない。

秋冬(春?)モデルでソニエリ製のiidaスマフォが出ないかなー。

あれ、欲しい時が買い時!って声が聞こえたような!?
あぁ、貴方は鰻肌の兄さん(笑)
nice!(3)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: INFOBAR

nice! 3

コメント 2

nobi

買いたい時が買い替え時!(笑)
でも、auは確かにキャリアメール対応が9月からですし、今買うのは使い勝手の面では悪いかもしれませんね。
gmailで不便しないならOKかもですが、やはりキャリアメールは必需ですよね。
ソニエリからINFOBAR無いでしょうから、実機を触ってみてよーく考えましょう。
by nobi (2011-07-13 20:42) 

マツケン

>ロヒさん
niceありがとうございます。

>xml_xslさん
niceありがとうございます。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

兄さんありがとうございます(笑
実はシャープはオリジナル?のメールアプリを搭載してるんで、キャリアメールが使えるんですよね。
しかもCPUが1.4GHzでサクサクらしいです。
つまり悩む必要は無かったり。
無かったりもするんですが、マタニティー用品ってアレコレかかるんですね…orz

余裕があれば今にでも欲しいんですが。
とりあえず秋冬の情報を吟味して、型遅れでもデザインで選ぶかも!?

でも、欲しいなー(笑
by マツケン (2011-07-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。