SSブログ

きゅうりの花 [雑記]

SN3J0391.jpg

キュウリの苗に花が咲きました。着実に育っているようで何よりです。昨年は1つの苗がイマイチだったけど、今年は3苗とも元気に育っている感じがします。

一方、ゴーヤがイマイチ元気が無いような…まぁキュウリに比べたら出だしが遅かったような気がする。しっかり水をあげながら様子を見たいと思います。

嫁さんは相変わらずのつわり中。そりゃそうだ。3~4日周期ぐらいで食べられる物が変化する。あっさり目よりも、意外とこってりな物を頼まれたり。なかなかどうして不思議。コレはどうだ?って下調べして買って帰るのが日課です。

つわり中のおすすめ品があったらプリーズ・ティーチ・ミー!


nice!(2)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: きゅうり ゴーヤ つわり

nice! 2

コメント 2

misoni

お久しぶりです!
おお、奥様おめでたでしたかー。おめでとうございます♪
楽しみですね!

つわり中のオススメは…奥様の要望を忠実にかなえることです(笑)
あと産んでからはホントに時間がなくなるので、つわりが落ち着いたら色々遊びまくっておいたほうが良いです!! 切実。
by misoni (2011-05-18 22:03) 

マツケン

>意馬心猿さん
niceありがとうございます。

>misoniさん
nice&コメントありがとうございます。

いやー、御久々ですな!
お元気してまっすか?
そうなんですよ、オメデタなんですよ。
ここ最近は、ママーのお弁当用のナポリタン、じゃがりこ、坦々春雨の3本柱な感じです。
在庫が無くなると仕事帰りに購入しての日々です。

どうやら嫁さんは、つわりが落ち着いたら遊ぶ気満々のようでしたw
早く落ち着くといいんですけどね、果たして果たして。
by マツケン (2011-05-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。