SSブログ

10月の折り返し [雑記]

風邪を引いてからブログを書いてなかったような気がした。気がしただけなら良かったのだが、先月の20日から書いてなかった。小ネタをチョコチョコとFacebookの方に書いてしまうと満足しちゃう感じ。って言うても、キャッチボールしているのはみっちょむさんだけなのだが…いやー、もー、ラブラブズッキュンですよ!もっと仲間が増えるとさらに楽しいんだろうけど…誰かやりませんか~?

そんな昨日はフレッシュライム・メタリックのフィットを見かけた。HV専用色っぽいので、近くのディーラーの試乗車かな。もう納車が始まってたりする?nobiさんによると中々良さそうな感じ。実燃費で20km/Lも走ってくれれば通勤の足としてはヒジョーにイイですね。てか、コレのナビ+リンクアップフリーには何故にハンズフリーが付いているのだろうか…ま、無い物ねだりしてもしょうがないか。

そんな最近はモクモクと零の軌跡をプレイ中。PSPはTVを占拠せずに遊べるのでイイですにゃ。FF13の時は嫁からの視線が痛かった…めげずにクリアしましたがね!それはそうとMHP3を買うかどうか検討中。ビックカメラのポイントが3,500ぐらいあるので、金銭的には困らないのだが、そのポイントは残しておきたい気もする。どうする俺?

そう言えば横浜ベイスターズはどうなるんですかね。住生活Gがオーナー企業になるのは決まりっぽいですけど。田中選手や松本選手の来季が楽しみなので、ファンとしては気になるところです。筒香選手も楽しみだけどポジションがな~。開幕からハーパー選手も見たいし。村田選手はまぁ残留してくれるだろう。そうするとポジションがな~。何て言ってるオフは楽しいのだが、開幕すると…
nice!(5)  コメント(5)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: Facebook FIT 零の軌跡

nice! 5

コメント 5

みっちょむ

まいど~ヾ(゚ω゚)ノ゛

もうクリアしちゃったのね!
みっちょむはようやく2章ですよ…最近は連続プレイが…中四日くらいがいいのかな?まぁしばらく新しい購入ソフトはないので、ゆっくりどっぷりやりこんでいく所存でありますよ。

その気になれば京セラドームも甲子園も近いロケーションなのだけど…未だにプロ野球を見に行ったことがないにゃ(´・ω・`)
by みっちょむ (2010-10-16 16:13) 

nobi

話題になってる私が来ましたよ(笑)
あの色は視線をひきつけますね。
普段の足にも、遠乗りにも使えそうですよ。
零の軌跡は、空の軌跡が終わってからと決めました。
というより息子とポケモンやってるのでいつになるやら。
このままGT5突入が濃厚です。
by nobi (2010-10-16 20:47) 

マツケン

>sony_type-rさん
niceありがとうございます。

>みっちょむはん
nice&コメントありがとうござるっち。

まだクリアしてないでー!
FF13の事っす。
ゆっくりどっぷりと、会話を1つも逃さないような感じで。

初観戦で甲子園は熱いかもしれませんな。
横浜スタジアムしか行った事ないけど、非日常空間な感じで楽しいですよ。

>nobiさん
nice&コメントありがとうございます。

話題のnobiさんありがとうございます(笑)
あの色は凄いっすねー。
俺には無理っす…
チョイ乗り、遠乗りと万能な感じですな・

零の軌跡は良い感じですよー!
空の軌跡をクリアしておくのは鉄板な感じです。
GT5が延期でしばらくはポケモンっすな。

>umayadoさん
niceありがとうございます。
by マツケン (2010-10-17 23:35) 

ねじりパン

「零の軌跡」は…積みゲーになってるであります。
最近は仕事が忙しいのと、ちまちま「レッド・デッド・~」やってるので「零~」来年以降かな(笑)。
ファルコム信者とは思えない発言でした

うちのカープも来年どうなることやら。
地元の福岡では、ホークスで盛り上がっているのにさびしい限りです(泣)

by ねじりパン (2010-10-19 00:40) 

マツケン

>ねじさん
nice&コメントありがとうございます。

「零の軌跡」クリアしましたよ!
やっぱり来年でしょうか?

カープは豪腕がいるので経営は大丈夫ですよねー。
住生活への売却がぽしゃったベイスターズは一体…
by マツケン (2010-11-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。