SSブログ

夏休み後の憂鬱 [雑記]

18日~22日の短い夏休みが明けて、ヒジョーに憂鬱な僕ですコンニチワン。

夏休みの初日は「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」に行きました。
2日目は「ズーラシア」に行きました。
3日目は「串焼き おんば」に飲みに行きました。
4日目は嫁が二日酔いでダウンしたので自宅でゆっくりと。
最終日は「トレッサ横浜」に行きました。

県外には行きませんでしたが、ボチボチと充実した休みでした。てか、5日間あれば休みとしては短くないな。だって、休みボケでとっても憂鬱だもん!
nice!(2)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。