SSブログ

このざまだ [雑記]

Amazonで予約していた「イースVS空の軌跡」はkonozamaしました。昨日の夕方から発送準備になって、発送されたのが今日の14時過ぎ…随分と長い発送準備だったなー。

ま、コレがAmazonって事ですな。

そして、こっそりとポチった「零の軌跡」ですが、嫁がブログをたまたま見てました。まさか書いた日にチェックするとは…ひょっとすると嫁はニュータイプなのかもしれません。これからは密かにポチらなければ!

そんな昨日は「ガンダムORIGIN21巻」を読みました。とってもクライマックスですね。22巻で完結かしら。いよいよジオングが登場か!?えぇい22巻の発売日はいつだ!
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。