SSブログ

物欲沸々 [雑記]

「ガンダムORIGIN21巻」を買い忘れていたので月曜日にAmazonでポチる。
「のだめカンタビーレ 最終楽章 後編」の予約が始まっていたのでポチる。ちなみに俺のではない。さらにちなみにBlu-ray版。
「のだめ」をポチった勢いで「英雄伝説 零の軌跡」もポチる。ちなみに嫁には内緒である。

そんな今日はファル通からアレが届く日ですな!ねじさんやみちょーむさんは朝からウフウフだろうか。Amazon組のおいらはいつ届くのやら…とりあえず発売日に届いて欲しいものだな。

タクティクスオウガ 運命の輪(音注意)

そう言えば「タクティクスオウガ」がリメイクではなく、再生するんですな。しかもオリジナルスタッフで!SFCで発売された頃は高くて買えなかったんだよな~。あの頃にプレイしても投げてただろうけど…その後PS版を購入して、Cルートだけクリアしたかな。今度は全ルート頑張るさ~。

そんなこんなで何だかアレコレと欲しいモノが増えてて来ました。物欲沸々であります。ゲームばっかな気がするけど…


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21)  ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21) ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: コミック



のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD



のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [Blu-ray]

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Amuse Soft Entertainment =dvd=
  • メディア: Blu-ray



英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ねじりパン

むむっ!
私のウフウフを見破るとは!

もしやニュータイプ!!
by ねじりパン (2010-08-14 14:18) 

マツケン

>sony_type-rさん
niceありがとうございます。

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

ふふふ、聞こえる、聞こえるぞ!
ファル通の前日到着のウフウフの心音が!

ララァ、私を(以下略
by マツケン (2010-08-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。