SSブログ

Facebookってどうなの!? [雑記]

今更mixiを始めるのもアレな感じがするので、前から気になっていたFacebookに登録してみた!コレと言って何がしたいわけでも無いんだけど…

とりあえず知り合いを検索してみたら、引っかかったのはSoichi君だけでした。つーか、流石だぜSoichi!友達申請を出してみたけど別人だったら笑えるな。なんて書いてたら許可されました。とりあえず登録したけど使ってはいなかったぜ!って感じですな。流石だぜSoichi!

ICQでuoメンバーを拾えるかと思ったけど駄目だったり。皆元気してるのか~?

オマエは寂しいヤツだな!よし、登録してやってもいいぞ!って方がいましたら右にあるg-mailのアドレスで探してみてやってくださいな。


何もないのもアレなんで沖縄の写真をチョロっとアップしてみた。お暇な時にでもチラっとどうぞ。
http://www.facebook.com/album.php?aid=328&id=100001324052494&l=8cd52c02a5
nice!(0)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: Facebook

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。