SSブログ

休日の朝 [雑記]

休日の朝は早く起きると気持ちがよい。9時は早起きじゃない?そんな休日の朝は、ベランダの野菜さん達に水をあげております。

SN3J0203.jpg

キュウリ1号

SN3J0204.jpg

キュウリ2号

SN3J0205.jpg

キュウリ3号

SN3J0206.jpg

ゴーヤ1号

SN3J0207.jpg

ゴーヤ2号

SN3J0208.jpg

大葉

SN3J0209.jpg

モロヘイヤ

キュウリ2号が少し小振りで心配だったけど、先週よりも生き生きしてきたのでちょっと安心。他の野菜さん達も先週よりも確実に育っております。さらにプチトマトも加わる予定なので、なかなかどうして楽しみだったりする。しっかり育てよ~!
nice!(2)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 野菜 ベランダ菜園

nice! 2

コメント 2

nobi

家庭菜園ですか。
いいですねぇ。
どうも私は植物を育てるのは苦手なんですよね、すぐ枯らしてしまう・・・。
反面、動物は大歓迎なんですが(笑)
by nobi (2010-05-26 18:51) 

マツケン

>nobiさん
コメントありがとうございます。

今年の夏はキュウリ祭りの予定です。
ビールを飲みつつキュウリに味噌を付けて!

ま、世話をしているのは土日だけだから、私も偉そうな事は…
by マツケン (2010-05-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。