SSブログ

らーゆ [雑記]

先々週の土曜日は母の日って事で、うちの母様を連れて関内の「時穏」って店に行って来ました。店内は余り広く無いけど、なかなか雰囲気は良いお店でした。

鳥がメインのお店ってことで、とりあえず「鳥のたたき」を頼むか!と思っていたらお通しで出てきました。そして中々に美味し!すわっ!コレは他のメニューなんかも期待できる!と、思ったんですがね。揚げ物全般がヒジョーに脂っこい。揚げてそのまま皿に盛りましたって感じ。親子丼とかは美味しかったのに残念無念。嫁はもう行かないとの事。

ra-yu.jpg

毎回手土産を持ってきてくれる母上。今回は例のラー油を頂きました。まだまだ流行っているのか?

で、次の日に早速食べてみました!

ん~、何故ここまで流行っているか分かりませんな。嫁は美味いって言ってましたが。ま、味覚は個人差が激しいから、何とも言えないところです。
nice!(2)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 時穏 辛そうで辛くない少し辛いラー油

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。