SSブログ

カップホルダーリングでオシャレしたい [車]

フリードの内装は結構寂しい感じで…シンプルでスッキリしているが、非常にプラスチッキーな感じ。そんな車内のワンポイントを、ヤフオクで納車前にで落札しておいた。

SN3J0172.jpg

「ほうほう、お前さんも買いましたか」的なアイテム。そう「DESIGN-M フリード用 オリジナルカップホルダーリング」であります。まずはコレ!

装着はヒジョーに簡単で、両面テープを車体側に貼って、その上から被せるのみ!

<運転席 BEFORE>

SN3J0174.jpg

<運転席 AFTER>

SN3J0176.jpg

<助手席 BEFORE>

SN3J0173.jpg

<助手席 AFTER>

SN3J0175.jpg

うーん、良い感じ。次は何をしてみようかな~。嫁が言うには、ドアの内張が安っぽい。なのでドアライニングカバーを購入か?買うなら革調だけど、27,300円もするんだよな…さらにホーンも音が寂しいとの事。それは以前から知っていたのだが、そんなに鳴らすものでも無いしな~。安いところから始めるなら、ホームセンターでDゴムを買って静音化計画か!?

久々に車関係がアレコレと楽しい日々でございます。
nice!(3)  コメント(0)  | 共通テーマ: 自動車 | タグ: カップホルダーリング DESIGN-M フリード

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。