SSブログ

窓を開ければ銀世界…ってほどでは無い [雑記]

天気予報で雪とか言っても余り信用しない僕です。今朝は黒い愛車がモッコリと白くなっていました。コレからはもう少し天気予報を信じたいと思います。

それにしても雪が多いですね。実家にいた頃はこんなに降ることは無かったような…実家から40kmぐらいの所に住んでいるわけですが、随分と違うもんだな、っと思う日々であります。

さて、毎日続けていますよWiiFitPlus。どうやら1週間は続いたようです。効果が現れるのはまだまだのようですが…

昨日は嫁も久々にやっておりました。ながらジョギングでサラっと2km以上走っていました。初日ですら2kmを超えなかった俺は衰え過ぎか!?地味にマイペースで頑張るとします。

MHP2Gはティガレックスでハマリ中。壁際に追い詰められた時のティガレックスがにくい!きー!
nice!(3)  コメント(4)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 降雪 WiiFitPlus MHP2G

nice! 3

コメント 4

ねじりパン

今年は暖冬って言ってましたよね。

なんでしょう。この寒さ。
福岡でこの寒さ。

とほほです
by ねじりパン (2010-02-19 00:28) 

マツケン

>ねじりパンさん
nice&コメントありがとうございます。

暖冬って何ですか?ってぐらいな感じですね。
春が恋しいですな~。

>みっちょむさん
モフモフ。
by マツケン (2010-02-19 16:37) 

misoni

こんばんは~。
体重増加まっしぐらです。私もWiifit買おうかしら…。たんすのこやしになりそうでためらっております。

ティガはおっそろしいですよね~~
恐ろしい印象ばかり強くて、実際どんな姿だったかよく覚えていません♪
by misoni (2010-02-20 22:20) 

マツケン

>misoniさん
nice&コメントありがとうございます。

毎日続けてやるのは難しいんですよね~。体重増加を食い止めるためにも続けておりますわ!

ティガは恐ろしい子でした…支給品だけで勝てると思っていたのが間違いだったようで、色々と持ち込んで凹ませてやりましたYO!
by マツケン (2010-02-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。