SSブログ

学習能力を問われる俺 [雑記]

土曜日は母親の誕生日って事で桜木町の「月の蔵」へ。アルコールが全然駄目な母上ですが、お店の雰囲気等々は気に入った様子で良かったです。料理の味が今まで一番イマイチだったような気がしたけど…

弟は梅酒を飲むと言うので、梅酒をアレコレと注文し、そのたびに一口ずつ頂いてみた。5種類飲んだ中で「五代梅酒」が個人的にヒット!芋焼酎で作った梅酒なんですが、梅から芋に風味が変わるのが面白く美味しい。今度買ってみようかと思う。

食べたら運動って事で、筋肉痛が治まる気配はありませんが、何とかWiiFitPlusを続けております。ながらジョギングも続けているわけですが、日に日に走った距離が短くなっています。兎にも角にも1週間、2週間と続けていきたいものであります。

MHP2Gは相変わらず村長クエスト☆4をチマチマとプレイ中。モノブロスの亜種に悪戦苦闘中であります。パターンは大体覚えたんですがね…自分の学習能力の無さを痛感する日々。ひとまずガノトトス装備を完成させるため集会所で青クックを狩るべきだろうか。上竜骨がなかなか出ない…PSP内蔵のバイオセンサーが、俺の物欲オーラを感知して上竜骨を出さないようにしているに違いない。
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: 月の蔵 WiiFitPlus MHP2G

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。