SSブログ

どうやら無理らしい [雑記]

ひかりoneを申し込んで約2ヶ月。どうやら我が家にはKDDIの光ケーブルを引く事はできないようです。しかし、まぁ、2ヶ月待って無理ですって言われてもねー。そりゃー、地権者様が首を縦に振らなきゃ駄目なもんは駄目だけどさー。

なので、ポチっとフレッツ光を申し込みました。昨日申し込んだわけですが、工事が今月の20日に決まりました。何だこのスピード感は!?最初からフレッツ光にしておけば…なんて言ってもしょうがないですね。ひかりoneの料金と、通信速度が1Gbpsってのは心残りではありますが…

とりあえず20日の開通を心待ちにします。

相も変わらずチマチマとプレイしているMHP2Gは、村長クエストのレベル4に入りました。手始めにイャンガルルガに挑んでみたところ、割とフツーに倒す事ができました。ま、イャンクックと動きが似ているしね。コレなら余裕でガルルガ装備が揃う!とか思った途端に返り討ちにされました。まだまだ修行が足りないようです。
nice!(1)  コメント(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: MHP2G フレッツ光 ひかりone

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。