SSブログ

花の金曜日 [雑記]

今日は花の金曜日!こんな蒸し暑い夜は生ビールを求めて街へ!

いや、自宅で普通に晩酌をしましたよ。むしろ今日はマイカー通勤だったので飲めるわけもない。それにしてもみっちょむさんの車がMTだったとは!自動車学校を卒業してからMTは運転していない。なので運転してみたい。運転してみたい。運転してみたいのだが、素敵にエンスト祭なのは間違いない。アミーゴの車がチェイサーのツアラーVだった頃に運転させてもらえば良かった。いや、それはそれでシャレにならない事になりそうだが…

そんなわけで、どんなわけで、今夜はまったりと空の軌跡をプレイ。1章に入ってチマチマとボーズでクエストを消化中。PSP-3000でプレイしているけど、結構快適ですね。台詞が滲んでるのと、音楽の読み込みのタイミングが悪いとブラックアウトしたりするのが気になるぐらいか。ゆったりまったりとプレイしたいと思います。

さて、engadgetにPS3でのPS2互換はナシとの記事がありますね。んー、まぁ、あそこの記事だからなー。果たして果たして。

さてさて、そろそろ上半身だけで放置されているガンダムの続きでも作るとします。良い週末を!
nice!(1)  コメント(2)  | 共通テーマ: 日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっちょむ

花の金曜日といえば「はなきんデータランド」ですなwww

みっちょむはATミラ→MTムーヴカスタム→MTスイフト、ときています。当分スイフトでしょうけどやっぱりマニュアルは最高です(*‘ω‘ *)
by みっちょむ (2009-08-22 03:28) 

マツケン

>みっちょむさん
nice&コメントありがとうございます。

「はなきんデータランド」…記憶の片隅にあるような、無いような。あ!たった今、記憶の扉が閉められました!

おー、やっぱりマニュアル最高ですか!ムーブカスタムも乗ってみたいなー。スイフトも面白そうな車ですよね。ま、エンストするんですけどね。
by マツケン (2009-08-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。