SSブログ

のびのびした [ゲーム]

WEB WEB BOY

のびのびBOYでノビノビしてしまいました。や、スルーしようかと思ったけど、スルーできなかった。俺のスルースキルもまだまだか。色々と見れば見るほど意味不明でエキセントリック!実際にプレーしてみるとヒジョーにカオス。頭とお尻を別々に操作して、ウニョ~って伸びていく様はカオスでありグロいぜ。その効果音がまた堪らない!800円が惜しくなく、興味がある人は是非購入してみるべきだ。だけど、コレってゲームじゃないよなー。

龍が如く3の体験版をプレーしてみた。濃い、濃いぜ名越さん!でも、1と2をプレーしていないのに、いきなり3ってのも如何なものか。Bestで販売されているから安くは手に入るのだが…

真・三国無双MULTI RAIDもプレーしてみた。あ、駄目だコレは合わない。勇者30の方が購買意欲をそそられたり。勢いで零・超兄貴もプレー。うん、相変わらず兄貴だった。

Demon's Soulsも欲しいけど、間違いなく途中で積むっぽいんだよなー。でも、欲しいんだよなー。だけど、積むよなー。悶々。

ToW2は絶賛積み中。相も変わらず飽き性です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム | タグ: のびのびBOY

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。