SSブログ

サボり癖 [ゲーム]

いつものサボり癖で、12/26から更新していなかったりする。

白騎士は何とかクリアしました。クリア直後は60点ぐらいかな~、なんて思ってたけど50点だな。演出がひどく、細切れの茶番劇を見せられた感じ。プレー意欲を削がれた。システム関係も不便で、FF12は良く練られていたと改めて思いました。や、ガンビットに馴染めなかった人には駄目だけど。

さて、エンディングは完全に続編ありきな感じだったけど、やっぱり出るんですかね。個人的にはレベル5のRPGはもう無理かな…

現在はテイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2をプレイ中。つーか、タイトルが長すぎだ。コレはコレで作業ゲーですね。実に無機質な感じで、基本的には同じ事の繰り返し。シリーズファンでも無いので飽き始めていたりする。

2月は購入予定のソフトは無いけど龍が如く3が気になったりはする。が、1と2をやった事がなく、いきなり3ってのもアレなんでスルー。今月の出費はUVERworldのアルバムだけにしておこう。

3月発売のバイト5は体験版をやってみたけど興味なし!なので3月も購入予定のソフトは無し!4月はPSPでリメイク?移植?のペルソナをポチっと予約した。あれ、今年はプロ野球スピリッツは出ないのか?完全版なんか出したからか。

何だかゲームパワーの落ちてきたココ最近。そんなお年頃になってしまったのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。