SSブログ

Xmini [デジモノ]

xmini01.jpg

KDDI プレス別紙
SonyEricsson
ケータイWatch
ITmedia

~スーパーコンパクトボディに本格的な音楽機能を搭載、新しいミュージックスタイルを提案する「Walkman® Phone, Xmini」登場~

新しいミュージックスタイルを実現する、スーパーコンパクトボディ。

音楽を生活の一部と考えるお客さまに、本格的な音楽機能を携帯電話で使う楽しさ、またお気に入りのファッションアイテムのように持ち運ぶ喜びを、44mm×75mm×18mmのスーパーコンパクトサイズによって実現しました。
本体表面には新しいミュージックスタイルにふさわしいミニマルなデザインを施し、本体を閉じた状態ではミュージックプレイヤー、スライドを開くと携帯電話としての顔が現れます。本体カラーと合わせたネックストラップを同梱し、本体サイズの小ささを生かしたスタイリッシュなケータイスタイルを提案します。

つーわけで隠し球がきましたね。問題はこの機種が隠し球に成り得たのか…カメラなし、ワンセグなし、フェリカなし…auらしいって言えばらしい気もする。しかしメインの機種としてコレを持つのはどうなんだろう。2台目需要なんてキャリアが狙うべきじゃないだろうし。つーか、このスペックで幾らするんですか?

コンパクトにする必要があったのかが既に微妙だ。フツーに薄型スライドで良かったような…

ま、やっぱり春モデルまで待ちか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: 日記・雑感 | タグ: Xmini ソニエリ au

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。