SSブログ

ガンダムOO #10 [ガンダムOO]

「天の光」

天の光よろしくでメメントモリを発射したアロウズ。すっかりティターンズですね。あの一方的な攻撃は世界に受け入れられるのであろうか?ミスターブシドーはあんな非人道的な方法を許すのか!武士道精神に反していないのか!セルゲイの生死も気になるところですな。アロウズに対するキーマンだと思っているのだが…

OOは無事にオーライザーと合体!トランザムも起動して、前が見えなくなりそうなほどGN粒子が出てましたね。最初の数回しか良いところが無かったOOだが、ここらで挽回なるか。オーライザーにはサジが乗るのかなぁ。カツと同じ運命は辿らないでくれよ。

OOのGN粒子によってハレルヤ復活。アレルヤがあんなんじゃ寝てもいられませんか。つーか、生きていたのかお前は!

アリーも暴れ初めて、リジェネの動向も微妙な気配で、アニューはイノベイターっぽいし、ビリーがトンデモMS作っているし、残りの話数でまとめきれるのか!?駆け足は嫌だけど、怒濤の展開には期待しちゃうぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  | 共通テーマ: アニメ | タグ: ガンダムOO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。